1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

♨ほんわか♨絵日記☆<+ ))><<kitahamanokaze  

 ☆ ☆ ☆ 温かく癒される空間を、探し歩いています。。。何処にあるんだろうね~ (=^・^=)V  ♡  ☆ 彡 ! 下手な絵や写真が、何かを伝える事が出来るかもしれないな~ ♪ ♬ ♫  ♡ ♡ ♡ 


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ♨ほんわか♨絵日記   Tags: ---

謹賀新年

DSC_0001_20141025203509fe7.jpg

新年あけましておめでとうございます。
人生、勝負の年が始まりました!

頑張って、憩える施設を創っていきたいと思います。
一歩ずつ、妻と共に助け合ってまいりたいと考えております。

此処までこれたのも、皆様のおかげです
これからも、宜しく御願い申し上げます。

コメント: 2   Trackback: 0

01 03 ,2017 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Re: タイトルなし
> 秋田の美しい海ですね~
> 主役の鳥ちゃんもちょうどいい場所にいますね(笑)
> 私の両親は戦後家を焼かれ親戚を頼って八戸に来ました
> そこに子供を抱えて働くことができない母子家庭のみなさんをみて
> なんとか 子供を預かって働ける環境を作ってあげたいと思って
> 同時の馬小屋を手直しして 母と二人で保育園を始めました
> その後 いまでいうボランティアのように手伝ってくれる人が集まって
> やがて160名定員の保育園になりました 私たち3人姉妹も
> 結局その手伝いをすることになりましたが
> 何より 誇りをもって真面目に取り組んでいる両親の姿を
> 心から尊敬していました
> きっとyoshiさんご夫婦が 頑張っている姿は娘さんたちにも伝わると思うし
> ただ営利主義で始めるわけじゃないので やっぱりご両親のことを
> 誇りに思うことでしょう 
> もう 本当に数えきれないほどの困難が待ち受けていると思いますが
> 信念をもって 頑張ってくださいね~  応援しています!

yorikoさん、ブログを長い間放置していました!
3月3日に、コメントを拝見致しました。「ごめんなさい」

施設経営にあたり、入居者の幸せは当然ながら
職員やその家族の幸せを第一に、進んで行きたいと考えます。

まだ、建設計画の認可は頂いていますが、今年は選挙絡みでなかなか進みません
焦ってもしょうがないので、じっくりと掛かっています!

施設の裏の海辺を、入居者の老人と散歩する日を楽しみに
立ち上げを、もうひと頑張りっすね。

yorikoさん、風邪などひいていませんか?
もう直ぐ、桜の季節がきますね。。。

素敵な毎日を、pleaseです。。!


秋田の美しい海ですね~
主役の鳥ちゃんもちょうどいい場所にいますね(笑)
私の両親は戦後家を焼かれ親戚を頼って八戸に来ました
そこに子供を抱えて働くことができない母子家庭のみなさんをみて
なんとか 子供を預かって働ける環境を作ってあげたいと思って
同時の馬小屋を手直しして 母と二人で保育園を始めました
その後 いまでいうボランティアのように手伝ってくれる人が集まって
やがて160名定員の保育園になりました 私たち3人姉妹も
結局その手伝いをすることになりましたが
何より 誇りをもって真面目に取り組んでいる両親の姿を
心から尊敬していました
きっとyoshiさんご夫婦が 頑張っている姿は娘さんたちにも伝わると思うし
ただ営利主義で始めるわけじゃないので やっぱりご両親のことを
誇りに思うことでしょう 
もう 本当に数えきれないほどの困難が待ち受けていると思いますが
信念をもって 頑張ってくださいね~  応援しています!

Leave a Comment

Back to top


